代表林へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]日曜日 メールは24時間受付中!

blog

2023年【秋の塗装キャンペーン】

  • 現場ブログ

船橋市 鎌ヶ谷市 白井市の皆さんこんにちは!
トコトンていねい】をモットーに外壁塗装工事・屋根塗装工事・屋根工事を行っている株式会社涼匠ペイントです!


【秋の塗装キャンペーン】








人気沸騰中の遮熱塗料!
WEB問い合わせ限定で
9月1~9月30日まで屋根・外壁塗装工事の10%OFFキャンペーンを実施いたします!

内容 期間内に当サイトからのご依頼で10%お値引きさせていただきます。
対象
工事
屋根・外壁塗装
お申し込み
方法
キャンペーン適用の有無をお問い合わせ時にお伝えください。
対象
エリア
船橋市 八千代市 鎌ヶ谷市 
白井市 印西市

※お問い合わせ時にキャンペーン適用の有無をお伝え下さい。

※屋根塗装工事のみのご利用は対象外とさせていただきます。

※診断結果によっては遮熱塗料の選択が出来ない場合がございます。




8月も後半ですがまだまだ暑い日は続きそうです。

暑い日にはエアコンが欠かせません。電気代もかさみますよね…。電気代はここ2年で1.6倍まで膨れ上がっています。
そこで、遮熱塗料で塗装して電気代を削減出来たらどうでしょうか?

 


【遮熱塗料のメリット】


①外壁・屋根の天敵【紫外線や熱劣化】から守る!
外壁や屋根の1番の劣化要因は太陽の紫外線やよる熱劣化です!

遮熱塗料で塗装する事で大切な建物の延命に繋がります!


②電気代の削減の手助け!

遮熱効果により屋根・外壁の表面温度を下げ、室内温度を低くさせるので、光熱費の節約が期待出来ます!

近年電力不足、電気代の増加と言われている日本では、遮熱塗料の採用は理に適っております!


③塗膜の寿命が長い!

遮熱塗料のほとんどが15~20年の耐用年数です!

一般的な塗料と比べて1.5~2倍に伸ばす事が出来ますので、メンテナンスの手間を考えるととても理想的な塗料です。

※一般的シリコン塗料 8~10年

 遮熱シリコン塗料  13~16年


【遮熱塗料のデメリット】


①体感出来るような遮熱効果は低い!

いくら遮熱塗料を採用したからと言って、大幅に体感出来る程の涼しさの期待は禁物です!

但し、エアコン等の消費量を減らし節電の可能性があります!

②価格が割高!

一般的な塗料に比べると割高ですが耐用年数とのバランスを考慮すると、ご満足していただけると思います。

遮熱塗料で塗装してあげる事で劣化を防いでくれたり、色持ちも良く長持ちしてくれますのでこの機会に屋根・外壁に遮熱塗料でご検討を!!まずはお気軽にご連絡ください!!

 

外壁塗装ついてお悩みの方は【トコトンていねい】な塗装業者
株式会社涼匠ペイントにお任せください。
御相談や御見積は無料ですのでお気軽にお声がけください!!