代表林へ直通!

[受付]8:00~20:00 [定休]日曜日 メールは24時間受付中!

blog

外壁塗装 屋根塗装 屋根工事をご検討の皆様へ

  • 現場ブログ

船橋市 鎌ヶ谷市 白井市の皆さんこんにちは!
トコトンていねい】をモットーに外壁塗装工事・屋根塗装工事・屋根工事を行っている株式会社涼匠ペイントです。

 

いつも株式会社涼匠ペイントをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店では会社の規模ではなく、塗装工事を通じてお客様1人1人が笑顔になれる地域1番店を目指しております。
そのため全てのお客様宅の現地調査から見積書制作を代表の私が担当しており、私を含む少数精鋭の職人達で施工させて頂いております。
その上で1人1人のお客様に『最初から最後まで大満足』と心から感じていただく為にも、下請けには頼らずトコトンていねいに施工させていただきますので、どうしてもひと月に限られた数のお宅しかご対応ができません。
近々塗装工事をご検討されていてすずしょうペイントも候補に考えてくださっているお客様にはご不便をおかけしておりまして大変申し訳ございません。

よろしければ、すずしょうペイントで外壁塗装をご検討中のお客様は施工事例や、お客様の声等をじっくりとご覧になってみてください。
きっとお待ち頂けるだけの価値を感じて頂けるような工事をして参ります。


〜施工中、及び施工前現場〜


外壁塗装工事

船橋市三咲町1件

印西市滝野1件

外壁塗装・屋根塗装

船橋市二宮1件

鎌ヶ谷市初富1件

船橋市前原町1件

印西市戸神台1件

船橋市松が丘1件

船橋市習志野台1件

船橋市西習志野1件

外壁塗装・屋根カバー

習志野市東習志野1件

防水工事

船橋市芝山1件

船橋市松が丘1件









施工事例はこちら


塗装・屋根工事メニューはこちら


お客様の声はこちら


船橋市・鎌ヶ谷市・八千代市を中心とした、外壁塗装・屋根塗装・屋根工事は【トコトンていねい】な株式会社涼匠ペイントにお任せください。
御相談や御見積は無料ですのでお気軽にお声がけください!